2017年 10月 09日

向日葵ノビ Ⅱ

・秋らしくなりましたが・・・昼は暑く・・夜は寒い日も・風邪ひかないよう気を付けましょう。
f0327343_21311781.jpg
f0327343_21262112.jpg
f0327343_21263322.jpg
・前回と同じ日に撮った写真です。たくさん撮れたので・・・まだまだ続くかも・・


[PR]

# by hiro54P2 | 2017-10-09 21:28 | ノビタキ | Comments(0)
2017年 10月 01日

向日葵ノビ

秋らしいすがすがしい週末、向日葵畑にやってくるノビに逢ってきました。
f0327343_22470388.jpg
f0327343_22473478.jpg
f0327343_22475232.jpg
f0327343_22543617.jpg

これから秋がふかまると楽しみがふえそうです。
[PR]

# by hiro54P2 | 2017-10-01 22:51 | ノビタキ | Comments(2)
2017年 09月 26日

ノゲイトウのノビ

・もう少し良いアングルがありました・・・・
f0327343_03393341.jpg
・ノゲイトウは背景ですが・・・

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-09-26 03:40 | ノビタキ | Comments(0)
2017年 09月 25日

秋のノビタキ

・ノゲイトウが咲く秋の田園、彼岸花が見ごろなのですがノビは今日は機嫌が悪くとまってくれません
仕方がないので背景に入れてみました。
f0327343_21042246.jpg
f0327343_21045889.jpg
f0327343_21183285.jpg
・天気が良く昼ごろは少し暑つかったですが・・・ノゲイトウが白飛び気味でした
うす曇りの日に撮影したいですね。

・また逢いに行ってきます、機嫌がいいと良いのですが。

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-09-25 21:06 | ノビタキ | Comments(2)
2017年 08月 20日

手筒花火 Ⅰ

・今年の夏休みはへんな天候で結局長野遠征もすることなくぶらぶらと休息の毎日でした。
そこで天気もよかったので一度見てみたいと思っていた手筒花火に行ってきました。
f0327343_01043588.jpg
・和太鼓の響きとの共演でとっても迫力があってよかったです。
・人が多く撮影場所が限られるので手持ちで撮りましがD500の高感度特性が助けてくれました。


[PR]

# by hiro54P2 | 2017-08-20 01:08 | 花火 | Comments(0)