2015年 05月 02日

コアジサシにも春@都市公園

・少し前までは八重桜が満開だったと思えばあっと言う間に木々の緑も濃くなり、鳥は鳴けども
どこにいるか分からなくなってしまいました。こんな時はこの子達の豪快な餌渡しを見せてもらいました。
f0327343_00232471.jpg




f0327343_00234406.jpg
f0327343_00235413.jpg
f0327343_00240144.jpg
f0327343_00241148.jpg
・めっきり暑くなってきた都市公園では噴水はバックにアクロバチックな餌渡しの様子はとっても爽快な感じでした。
[PR]

by hiro54P2 | 2015-05-02 00:26 | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2015-05-07 07:19 x
hiro さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

このような写真を拝見させていただくと、人工物との
絡みもなかなか良いなと思った次第です。流石ですね。
お見事です。

この連休、私は栃木県大田原市まで出かけて、ヤマセミ
の写真を撮りました。子育て中のため、頻繁に雌雄で
餌を持って来てくれました。懐かしい出会いとなりました。

では、また。
Commented by hiro54P2 at 2015-05-08 00:10
よっちゃんさん こんばんは ありがとうございます。
都市公園の池はこんなもんです・・噴水の周りに設置された浮きがカラフルなんです。
この子達は毎年この浮きの上で餌渡しをするんです・・・きっと心うき浮き・・なんちゃって。
ヤマセミですか良いですね・・画像アップ楽しみにしてます。ツミの珍しいショットは感動もんでした。
ひながかえる前後は私も誘ってくださいね。
では また よろしくお願いします。



<< sakuraキビタキ@GW      キビタキ@峠 >>