人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 04日

オオワシ@新年もこの子にくびったけ

・昨年の年末より朝はオオマシコ昼からはオオワシに逢いに行くのが病みつきになりました。
なんとも贅沢な生活です・・・あと1ヶ月ほど休みが欲しいですね。
これで仕事初めから悲しいことにオオシゴトをする一年になりそうな予感・・・鳥撮りはするからな!
・新年の日の出前です、それにしてもこの風景だけで帰っていいかなって思ったほど綺麗でした。
私のへたくそな写真はいまいちですが・・・
オオワシ@新年もこの子にくびったけ_f0327343_23180219.jpg
・日の出  そろそろ準備してスタンバイします。今年は暖かいですが朝一は氷点下少し寒いです。
オオワシ@新年もこの子にくびったけ_f0327343_23212518.jpg
・まずはオオマシコに逢いに。
オオワシ@新年もこの子にくびったけ_f0327343_23222061.jpg
・そしてオオワシに・・・ここならではの町並背景にと頑張ったのですがもろ風景になってしまいました。
ボケ程度が良かったのですがこの日の飛行ルートは・・・低くすぎ・・
オオワシ@新年もこの子にくびったけ_f0327343_23232207.jpg
・これからもはまりそうな情景でした、でもこの子はもう歳いってますので来年も逢えるかどうか心配です。
ps.ニュースで言ってました今年は暖冬なので梅の開花が1ヶ月もはやくなると言ってます・・・今年は梅にどんな鳥がとまるか気になりますね!



by hiro54P2 | 2016-01-04 23:31 | オオワシ


<< ジョウビタキ@長野      2015年の思い出@赤蕎麦ノビ >>