2016年 04月 17日

コマドリ@都市公園

・渡り中のコマドリが都市公園で一休み・・・またの長野での再会を楽しみにしております。
f0327343_21085357.jpg



[PR]

by hiro54P2 | 2016-04-17 21:12 | コマドリ | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2016-04-18 07:20 x
Hiro さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

お近くの公園にコマドリですか。これまた羨ましいですね。
そう言えば、昨年Hiro さんにお会いした時も、コマドリ
撮影でしたね。懐かしく思い出しました。時の経つのは
速いものですね。今年も、現地へ行かれますか?

では、また。
Commented by hiro54P2 at 2016-04-19 22:19
よっちゃんさん こんばんは
もちろん今年も現地に行きます。
お山で逢うコマドリは最高です・・・
私の年中行事のひとつとなってます。
今年も良い出逢いがあると良いですね
よっちゃんさんにも会えると最高です。
では また よろしくお願い致します。


<< カルガモの雛とおかあさん      ケリの雛誕生 >>