2017年 03月 10日

家前水路のカワセミ

・いつもは眺めるだけのフィールド・・・今回はなぜか撮ってみたくなり・・・とことん付き合って
みました。・・・この先はまた・・・久しぶりの写真ですがもうじき桜カワセミだなって。
f0327343_00423714.jpg


[PR]

by hiro54P2 | 2017-03-10 00:42 | カワセミ | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2017-03-10 06:26 x
Hiro さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

カワセミは、いつ見ても良いですね。
最近私は、あまり撮影してなかったのですが、
先週末に出かけた横須賀市の長井漁港の磯で
カワセミを間近に目撃しました。潮だまりに
飛び込んでいましたので、ここで生活している
のだと思います。カワセミならぬ「ウミセミ」か
と思った次第です(笑)。

では、また。
Commented by hiro54P2 at 2017-03-13 00:09
よっちゃんさん ありがとう御座います。
そうですね 違った環境で生活しているカワセミはなにか
違いますね・・・以前琵琶湖で見た子は凄く遠いのですが
ずっとホバばかりしてました・・・・・
ではまた・・・


<< 河津桜-ジョウビタキ_Ⅱ      河津桜-メジロ Ⅱ >>