2017年 03月 12日

河津桜-ジョウビタキ_Ⅱ

・今週末は暖かい天気で絶好の桜-メジロのシャンスとなりました私もたくさん撮りすぎて・・・
PCに保存するだけで大変2日間で150GBの撮影となりました。
とりあえず今年のBEST SHOTのジョウビタキです。あとは少しづつ・・・
f0327343_22432117.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2017-03-12 22:43 | ジョウビタキ | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2017-03-13 06:43 x
Hiro さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

今年のベストショット、とおっしゃる意味が良く
理解できます。お見事です、としか言いようが
ありませんね。私も、こんな写真が撮りたいな、
と改めて思いました。
さて私は、先週末に渡良瀬方面へ遠征しました。
18日(土)が野焼きだそうで、それ以前に出かけよう
と思った次第です。ハイチュウとコミミがメインだった
のですが、あまり期待していなかったヤツガシラも
初撮出来て、まずまずの成果でした。近々、私のブログ
で紹介させていただきます。

では、また。
Commented by hiro54P2 at 2017-03-13 23:23
よっちゃんさん こんばんは ありがとう御座います。
ハイチュウとコミミとヤツガシラですかあこがれの鳥達がメジロおしですね!
あ-----羨ましいですね・・・楽しみにしております。
私のほうはメジロをたくさん撮りすぎて・・・現像がたいへんです。
では また よろしくお願い致します。


<< 河津桜-メジロ Ⅲ      家前水路のカワセミ >>