2017年 11月 05日

小さいこの子が来てくれました

・今年の冬はこの子とずっと楽しめそうです。
f0327343_21560523.jpg
f0327343_21554728.jpg
f0327343_21541145.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2017-11-05 22:00 | キクイタダキ | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2017-11-07 06:45 x
Hiro さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

キクイタダキ、小さい鳥で素早い行動なので、なかなか
上手く撮れませんよね。自宅近くの緑地公園でも、冬場に
姿が見られますが、まともに写真を撮ったことがありま
せん。今回の写真を拝見して、流石だなと思いました。

ところで私の方は、心臓バイパス手術を受けるべく、
来週半ばから入院することになりました。今さら、日頃の
不摂生を嘆いても遅いですよね。暫くは、鳥撮りもお休み
になります。

では、また。
Commented by hiro54P2 at 2017-11-08 00:11
よっちゃんさん こんばんは
ありがとう御座います。
老体にムチ打って頑張ってとりましたが・・・
D500のAF性能に助けられた感じです。
入院手術ですか体力勝負なのでいまのうちに精力をつけてください。
また元気になって来年は一緒にヤイロチョウを見に行きましょう!
頑張ってください。
では また よろしくお願い致します。


<< キクイタダキ Ⅱ      向日葵ノビ Ⅱ >>