カテゴリ:キビタキ( 6 )


2016年 05月 11日

キビタキ@長野

・GWが終わるとめっきりと葉っぱが茂り鳥撮りは難しくなります。
このころ鳥達はみな繁殖のシーズンとなりかえって好都合・・・これも自然の恵みの為仕方ないですね。
・・・ってことでGWに長野で出逢ったキビタキです。
f0327343_23545560.jpg
・若葉が茂り鳥撮りにはちょうど良い感じです、この時期が一番いいですね。
・ちなみにD7200で撮影しております、D500は予約しましたがキャンセルしました・・・これ以上の画質がえられるか・・
もう少し様子見することにしました、D300を2台も潰して3代目は中古で・・・これだけ待ってもまだD500を
購入するきにはなぜかなりません。最近のNIKONは少し変わったきがします。

[PR]

by hiro54P2 | 2016-05-11 23:56 | キビタキ | Comments(2)
2015年 06月 10日

キビタキ

春の思い出です・・・
f0327343_01245972.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-06-10 01:25 | キビタキ | Comments(8)
2015年 05月 07日

sakuraキビタキ@GW

・桜の開花のおそいお山のさくらにとまる夏鳥に逢いに行ってきましたが、今年ははやかった菜種梅雨の影響か
桜はいい感じなのに夏鳥の入りがいまいち、良い場所にとまってくれる気配はありませんでした。
f0327343_00025264.jpg


More
[PR]

by hiro54P2 | 2015-05-07 00:08 | キビタキ | Comments(0)
2015年 04月 28日

キビタキ@峠

明日からGWに突入、少しはやめにお山の峠に桜を見に行ってきまいたが、盆地はすでに見ごろが終わってましたが
お山は蕾・・夏鳥もまだ少し入ってきただけでした。
f0327343_22533076.jpg


More
[PR]

by hiro54P2 | 2015-04-28 21:47 | キビタキ | Comments(0)
2014年 08月 04日

キビタキ@RAIN

f0327343_110552.jpg


                                                                  2014/5
[PR]

by hiro54P2 | 2014-08-04 01:12 | キビタキ | Comments(2)
2014年 05月 05日

キビタキ@峠のさくら

・GWは標高の高い峠で夏鳥に逢ってきました。
f0327343_1823339.jpg

・最近仕事が忙しいなか久しぶりに小鳥たちとゆっくりとした時間をすごすことができました。
[PR]

by hiro54P2 | 2014-05-05 18:32 | キビタキ | Comments(2)