<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 30日

ノビタキ@田園

・家の近くの田園にノビちゃん達がやってきました。
まだいないと思いながら覗いてみると元気に飛びまわっていました。
f0327343_07926.jpg
f0327343_083069.jpg
f0327343_08356.jpg

・あまりのうれしさに・・・車の駆動輪を側溝に落としてしまいロードサービスのお世話になり
本命の公園行きは中止、その場でレッカー車を待っている間に夕日になってしまいました。
年をとったせいか感覚までにぶってしまったようです、気をつけないと・・・
[PR]

by hiro54P2 | 2014-09-30 00:19 | Comments(2)
2014年 09月 29日

コサメビタキ@秋ですね

やっとお目当てのこの子に逢うことが・・・
f0327343_216100.jpg


青空バックに
[PR]

by hiro54P2 | 2014-09-29 02:03 | Comments(2)
2014年 09月 21日

エゾビタキ@ちょぴり秋

・ファインダーの中にもちょっぴり秋を感じる色どりが見えはじめたような気がしました。
とってもかわいいこの子に逢えて久しぶりにいやされました。
f0327343_2314540.jpg
f0327343_2323644.jpg
f0327343_2324794.jpg
f0327343_233880.jpg

・久しぶりに気合いを入れて鳥撮りに行ったら・・・雲台のアダプタを忘れてしまい2本のレンズと
2本の三脚は合体できず・・・仕方なく双眼鏡を持ってコサメビタキのいるはずの場所に向かう
と目の前の抜けの良い枝にこの子がいるではないか、いそいで家に忘れ物をとりにいってきました。
[PR]

by hiro54P2 | 2014-09-21 23:39 | エゾビタキ | Comments(4)