<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 21日

ミコアイサ@遠き夕刻

・夕刻の池でしたが近くに来てくれず日没・・・やっぱ朝こないと駄目ですね。最近朝起きが苦手な毎日です。
f0327343_00375086.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-01-21 00:40 | Comments(2)
2015年 01月 20日

ミヤマホオジロ

・今年はたくさんいるようです。この時もも8羽ぐらいやってきて。半数以上が雄でどの子が綺麗か目がキョロキョロいそがしかったけど結局枝にきた子にレンズを向けました。
f0327343_00285089.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-01-20 00:34 | ミヤマホオジロ | Comments(0)
2015年 01月 11日

ユリカモメ@夕刻

f0327343_23114845.jpg


More
[PR]

by hiro54P2 | 2015-01-11 23:15 | Comments(0)
2015年 01月 11日

カワセミ@都市公園

冬の斜陽をあびた背景はカワセミによく似合います。
f0327343_00384926.jpg
だれもいない公園にぽつんととまっているこの子はとってもかわいいと思いました。

[PR]

by hiro54P2 | 2015-01-11 00:41 | Comments(2)
2015年 01月 05日

冬休み最後は近くに公園で・・・

・年があけたら長野の雪景色での探鳥を予定してましたが、風邪をひいて熱が出たので中止
大分良くなったので近くの公園へ・・・
f0327343_21461515.jpg
f0327343_21460227.jpg
・現像の仕方をかえて2枚UPしましたが、どちらが好みでしょうか?
ちなみに公園の池に着水寸前で斜陽をもろ逆光であびたカモのカップルです・・・何言ってんだか・・まだ熱があるようです・・
2羽の顔の向きに注目してくだい。よくぶつからないものですね・・・

[PR]

by hiro54P2 | 2015-01-05 21:58 | Comments(2)
2015年 01月 02日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

f0327343_01272877.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-01-02 01:28 | ルリビタキ | Comments(2)