<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 27日

高原の避暑地

・本当に暑い毎日が続きます・・・そんな時は高原にある池の日陰でこの子を待つのが一番。
f0327343_00093403.jpg
・でもこの子達の軍団が遠くの山から飛んできたらこっちも出撃・・・その時は心もあつくなりますがなぜかお日様も暑いです!

[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-27 00:06 | Comments(2)
2015年 07月 20日

コルリ@高原Ⅱ

・高原のコルリ・・・現像しなおしてみました。
f0327343_23435088.jpg
・ついに梅雨もあがりほんとうに暑い夏がやってきました。体に気をつけてがんばりましょう。
涼しげな高原のソングポストで囀るこの子が羨ましい日々です。


More
[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-20 23:45 | コルリ | Comments(2)
2015年 07月 17日

オオタカ雛Ⅲ

・この日は休日なのに仕事・・・仕事が終わった夕方から逢いに・・
ほとんど真っ暗で目視では見えない状況での撮影初めてISO12800の世界に。
f0327343_23473116.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-17 23:47 | Comments(2)
2015年 07月 13日

カワセミの雛@独り立ち

いままでで一番感動した思い出です。
最後に巣立ちした一番弱い子に・・・羽ばたきなさい・・と言っているようなカワ子のその姿は今でも忘れられません。
私をこの世界に引き込んだ一枚です。

f0327343_22285442.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-13 22:19 | Comments(2)
2015年 07月 13日

オオタカの雛達Ⅱ

・だいぶ活発になってきましたが、まだ自分では餌はとれないようです。
f0327343_00195387.jpg


More
[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-13 00:21 | Comments(2)
2015年 07月 13日

山紫陽花

・お茶のわびさびでの色どりのようです。
f0327343_00150610.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-13 00:15 | Comments(0)
2015年 07月 11日

クロツグミ@思い出

・今季もいろいろあってアカショウビンに逢いに行きません、昔2時間以内で行けたポイントが懐かしいです。そこでの思い出はすり鉢状になった地形にある湿って薄暗い古寺・・地形のせいかいろいろな鳥達の歌声がこだましてましたなかでもクロツグミの囀りはとても綺麗で今でも忘れられません。
f0327343_23251357.jpg


More
[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-11 23:31 | クロツグミ | Comments(2)
2015年 07月 10日

オオアカゲラ

・赤旦那に出撃の準備中に彼女は現れました・・・なんてラッキ-なんですが・・
f0327343_01191713.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-10 01:20 | Comments(2)
2015年 07月 09日

あさがおみたいな・・・@夏ですね

家の近くの散歩道にある・・・いつも気になる夏の象徴
f0327343_00271688.jpg


More
[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-09 00:29 | Comments(0)
2015年 07月 03日

オオタカ

・最近小鳥ではなく猛禽との出逢いが多いです。
f0327343_00532509.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-07-03 00:53 | オオタカ | Comments(2)