<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

赤蕎麦ノビ Ⅲ

f0327343_22010939.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-09-30 22:07 | ノビタキ | Comments(4)
2015年 09月 29日

赤蕎麦ノビ Ⅱ

・遠景ばかりでしたがやっと近くに来てくれました。
f0327343_23505479.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-09-29 23:51 | ノビタキ | Comments(0)
2015年 09月 28日

赤蕎麦ノビ

・久しぶりにメルヘンチックなフィールドでのんびりした秋のひと時をすごしてきました。
あぁ---やっぱりいいですね。
f0327343_00145304.jpg

・仕事ですっごく疲れていましたがこの雰囲気ですから自然に癒された感じで体調も良くなりました。病は気からと言いますがまさにそのとうりです。
日曜日現地でお世話になった、ご迷惑おかけした皆さま ご一緒できたことが一番うれしく思いました。ほんとうにありがとう御座います。
この日は撮影日和でノビちゃん達にもたっぷりと遊んでもらいました 後々ゆっくりとUPしていきたいと思います。


[PR]

by hiro54P2 | 2015-09-28 23:54 | ノビタキ | Comments(0)
2015年 09月 13日

ツツドリ

・秋の渡りも知らないうちにはじまっていました。今年は急に涼しくなって季節感がへんです。
f0327343_23525476.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-09-13 23:54 | ツツドリ | Comments(2)
2015年 09月 05日

白と黒

f0327343_18461018.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2015-09-05 18:47 | Comments(2)
2015年 09月 02日

ヤイロチョウ@素敵なソフトが登場

・今年一番エキサイトしたこの子には何日も通いましたが、運悪くBESTは早朝の霧の中・・・
帰って頑張って現像してもうまく調整できず・・・今年はあきらめていました。
最近Lightroom CCがでて・・なんと憎きこの霧の除去機能がついたではありませんか。
早速おためしで現像してみました。
            <オリジナル画像>
f0327343_23362613.jpg
             <修正画像:かすみを除去ごいろいろ補正しましたが、霞がないと補正がしやすかったです。>
・これは救世主が現れた気分です。
f0327343_23372097.jpg



ソフトについて簡単に・・・
[PR]

by hiro54P2 | 2015-09-02 23:48 | Comments(2)