<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 26日

ケリの春

・桜の開花が早かったものの花冷えにより今週末は少しさびしく、朝晩は冷え込みが厳しくなりました。
でもそんなことはおかまいなしにケリが新たな命をつなげるステージに入っており春の光の中たくましい姿は力強いものです。
f0327343_20081015.jpg
・夕刻の逆光での撮影です。卵は4つ・・・今後いろいろな天敵から夫婦で守る姿がいつものように見られると思います。
なにも知らない人達は近かづくとギャアギャアとけたたましい攻撃にびっくりするようですがあまり気にしないようにお願いしますね。


[PR]

by hiro54P2 | 2016-03-26 20:09 | ケリ | Comments(2)
2016年 03月 17日

ウメジロ@終盤

・梅もほぼ終わってしまいました・・・次は桜ですね今年の桜は卒業式から入学式まで咲いてくれるといいですね。
f0327343_23513770.jpg
f0327343_00003172.jpg
f0327343_23524733.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2016-03-17 23:58 | メジロ | Comments(2)
2016年 03月 06日

メジロ@淡いピンク梅

・今年は梅の開花も早く3月に入ってすでに満開となりました。
紅梅は花の色がきついので白梅の方がメジロには似合いますが
淡いピンクもなかなか良いです。
f0327343_22192252.jpg
f0327343_22195328.jpg
f0327343_22200866.jpg
・次は桜ですが・・・いつもどおりにいくと良いですね。


[PR]

by hiro54P2 | 2016-03-06 22:22 | Comments(2)