<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 31日

ノビタキ@ノゲイトウ Ⅲ

f0327343_02524634.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2016-10-31 02:53 | ノビタキ | Comments(2)
2016年 10月 26日

ノビタキ@田園 Ⅱ

・家の近くの田園でのノビタキです。
f0327343_22142833.jpg
f0327343_22144138.jpg
f0327343_22150093.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2016-10-26 22:15 | ノビタキ | Comments(0)
2016年 10月 26日

ノビタキ@ノゲイトウ Ⅱ

・ノゲイトウ畑の中を元気に飛び回るノビの仕草がとっても可愛くて・・・たくさんシャッターを押しました。
f0327343_21390959.jpg
f0327343_21393040.jpg
f0327343_21400663.jpg
f0327343_21402253.jpg
f0327343_21403591.jpg
f0327343_21404553.jpg

[PR]

by hiro54P2 | 2016-10-26 21:42 | ノビタキ | Comments(0)
2016年 10月 24日

日曜日のコスノビ

・日曜日のAMは天気がよさそうなので虫が飛んでノビの活発な姿を期待しましたが・・・
予想外の強風で超出が悪い状況、それでもねばって待ち風が弱い時にお気に入りの枝に登場しました。
f0327343_01100761.jpg
でも前日と全く同じ枝なのでがっかりしました。



[PR]

by hiro54P2 | 2016-10-24 01:12 | ノビタキ | Comments(2)
2016年 10月 23日

ノビタキ@ノゲイトウ Ⅰ

・休耕田のノゲイトウ畑でノビタキに逢ってきました。
ノビタキの渡りも終盤で今週末が最後となるかも・・・やはりなかなかいません4ヶ所目でやっと見つけました。
最初は農家の方々がたくさんいて昼ごはん前にみんないなくなったら出てきました。
f0327343_20315546.jpg
・久しぶりに本腰をいれて鳥見に行ったらとっても疲れました。
追々ゆっくりと現像してUPしていきます。


[PR]

by hiro54P2 | 2016-10-23 20:34 | ノビタキ | Comments(0)
2016年 10月 23日

コスノビ

・メルヘンチックなピンクの花々に地味可愛いいノビタキはとってもお似合いです。
ノビのやっとの登場で綺麗なコスモス畑は一時の劇場に変身します。
f0327343_00084385.jpg
・ひまわりも咲いてますが来てくれませんでした、また逢いに行きます。



[PR]

by hiro54P2 | 2016-10-23 00:09 | ノビタキ | Comments(0)
2016年 10月 20日

ノビタキ@田園

・今年は天候不順のせいか稲の色付きが悪くなかなか逢いに行く気になりませんでしたが、
ついに稲刈りも始まってしまいやっと逢ってきました・・・
でもやっぱり例年とは違い黄金色の稲というわけにはいきませんでしたが
いつもとは違う風景で逢うことができました。
f0327343_20261194.jpg
・たくさん撮ったので少しずつUPしていきます。


[PR]

by hiro54P2 | 2016-10-20 20:27 | ノビタキ | Comments(0)