2017年 03月 15日

河津桜-メジロ Ⅳ

・桜がたくさん咲いてますがシンプルなのがいいですね。
f0327343_23032419.jpg
・あまりたくさん撮ったのでBESTショットがどこにいったのか・・・

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-03-15 23:04 | メジロ | Comments(2)
2017年 03月 13日

河津桜-メジロ Ⅲ

・蜜の匂いに誘われてたくさんのメジロがやってきました、そうなるとこうゆうシーンが見られます。
f0327343_23261475.jpg
・垂れ下がった花にくるには・・・忍耐と経験が・・・それにしても右側の枝が邪魔ですね・・

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-03-13 23:27 | メジロ | Comments(2)
2017年 03月 12日

河津桜-ジョウビタキ_Ⅱ

・今週末は暖かい天気で絶好の桜-メジロのシャンスとなりました私もたくさん撮りすぎて・・・
PCに保存するだけで大変2日間で150GBの撮影となりました。
とりあえず今年のBEST SHOTのジョウビタキです。あとは少しづつ・・・
f0327343_22432117.jpg

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-03-12 22:43 | ジョウビタキ | Comments(2)
2017年 03月 10日

家前水路のカワセミ

・いつもは眺めるだけのフィールド・・・今回はなぜか撮ってみたくなり・・・とことん付き合って
みました。・・・この先はまた・・・久しぶりの写真ですがもうじき桜カワセミだなって。
f0327343_00423714.jpg


[PR]

# by hiro54P2 | 2017-03-10 00:42 | カワセミ | Comments(2)
2017年 03月 10日

河津桜-メジロ Ⅱ

・花とメジロはついたくさん撮ってしまうので・・・BEST ショットを探すのが大変です・・・

f0327343_00091830.jpg

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-03-10 00:11 | Comments(0)