2017年 01月 10日

黄昏時のカップル

・いいですね・・・こんな雰囲気が好きです。
f0327343_22383313.jpg

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-01-10 22:40 | Comments(0)
2017年 01月 10日

コチョウゲンボウ

・ハイチュウを双眼鏡で探していたらこの子を見つけました、
初めての出逢いなのでハイチュウを諦めて行ってみました。
f0327343_13082680.jpg
・ちっちゃいですが鋭い顔つきです。グレーの羽が綺麗でした・・・小さいのでなかなか見つけられない子です。


[PR]

# by hiro54P2 | 2017-01-10 13:08 | コチョウゲンボウ | Comments(2)
2017年 01月 09日

ハイチュウにやっと逢えました


・何回も通ってやっと逢えました、たくさんの人がいましたが私一人のショットです。
f0327343_21443153.jpg
f0327343_21461585.jpg
f0327343_21462953.jpg
f0327343_21464261.jpg
f0327343_21470107.jpg
f0327343_21471695.jpg
f0327343_21473113.jpg
f0327343_21474837.jpg
f0327343_21480538.jpg
f0327343_21481621.jpg
・私の方に飛んできました、普通は横向きに飛ぶのを撮ることが普通ですが・・・
こんなことはあまりないので考えてませんでしたがAFの設定が問題で苦労しました。
結論、この設定ではAFが甘いものばかり・・・少し今後は考えなしと。(AF-Lボタンを押したAFの設定)


[PR]

# by hiro54P2 | 2017-01-09 21:54 | Comments(2)
2017年 01月 03日

2017年初撮り

・今年の初撮りは近所を縄張りにしているモズでした、ほんとうはここにとまるのはジョビ子だったのですが
地主のこの子に見つかって追い払われました。 お正月らしくミカンの木を背景に撮りました。
f0327343_23285899.jpg
f0327343_23290825.jpg

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-01-03 23:30 | Comments(2)
2017年 01月 02日

2017年謹賀新年

・明けましておめでとうございます。
・酉年の2017年は良い出逢いがあるといいですね、これからもよろしくお願い致します。・・・少々投稿が遅れてしまいました。
f0327343_01394433.jpg

[PR]

# by hiro54P2 | 2017-01-02 01:43 | Comments(0)