人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 18日

梅の蕾@ジョウビ

都市公園の梅の木もそろそろかなと思いメジロがきていないかと思い行ってきましたが・・・まだ少し開花している程度で
来ませんでした・・・その代わりにこの子が頻繁に来てくれました・・・まあ花の蜜には興味がないのであまり良い場所には
来てくれませんが・・・。
梅の蕾@ジョウビ_f0327343_01090141.jpg
・たくさん撮ったのでまたゆっくりとアップしていきます。梅の花も良いですが開花まじかの蕾も良いですね。
・ジョウビタキといえば私が鳥撮りに夢中になった張本人です。
当初はまだいろいろ知識もなくとりあえずシグマの安い300㎜ズームレンズとD70で頑張ってましたが
近くの公園でとってもサービスのよいジョウビタキがいて・・・毎朝・・・一緒に遊んでいた記憶が懐かしいです。






by hiro54P2 | 2019-02-18 01:13 | ジョウビタキ


<< 家前のジョビちゃんに・・・      タゲリ@田園2 >>